川崎 勝哉 のすべての投稿

安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。 Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。 宮崎県在住。

2015/12/12の釣り | アジ,メバル,タツノオトシゴ

最近ハマっているアジングに行ってきました。

タツノオトシゴなんて初めて釣りました。正確には、根掛かった藻に着いていただけなんですけどね。

続きを読む 2015/12/12の釣り | アジ,メバル,タツノオトシゴ

2015/11/22の釣り | アジ,アカムツ

新月の日は妻とアジングへ。

日が暮れてまずアタってきた魚はアカムツが入れ食い。人生初アカムツでした。

続きを読む 2015/11/22の釣り | アジ,アカムツ