新月の日はアジングへ。
続きを読む 2016/01/09の釣り | アジ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
ふと思い立ち、シーバスのナイトウェーディングゲームに行きました。
続きを読む 2015/12/27の釣り | シーバス →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
サーフでタチウオ。
続きを読む 2015/12/26の釣り | タチウオ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
最近ハマっているアジングに行ってきました。
タツノオトシゴなんて初めて釣りました。正確には、根掛かった藻に着いていただけなんですけどね。
続きを読む 2015/12/12の釣り | アジ,メバル,タツノオトシゴ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
新月の日は妻とアジングへ。
日が暮れてまずアタってきた魚はアカムツが入れ食い。人生初アカムツでした。
続きを読む 2015/11/22の釣り | アジ,アカムツ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
禁漁直前に渓流へ出かけ、尺ヤマメを3匹釣りました。
続きを読む 2012年09月29日の釣り | ヤマメ →安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
釣行記録や釣りに関する話題、プログラムやコンピュータの備忘録、日々の暮らしなどなど…。