続きを読む 2017/02/19の釣り | シーバス →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
続きを読む 2017/02/11の釣り | シーバス →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
最河口部でミノーをリトリーブしていると…突然『ガッ!』とアタリが。
すかさずアワセを入れるも全く動きません。
続きを読む 2017/02/10の釣り | アカエイ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
続きを読む 2017/02/08の釣り | ヒラセイゴ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
諦めて駄目だと思った頃に妻がゲット。サイズはともかくヒラセイゴだったので喜んでました。
続きを読む 2017/02/04の釣り | ヒラセイゴ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
続きを読む 2017/02/01の釣り | キビレ,チヌ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
続きを読む 2017/01/28の釣り | メバル,アジ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
久しぶりにスズキが釣れました。
続きを読む 2017/01/27の釣り | シーバス →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
続きを読む 2017/01/21の釣り | フグ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
好調なサーフに行ってきましたが…。
続きを読む 2017/01/14の釣り | ニベ,シタビラメ →
安達棒とアンバサダーで色々釣りたいおじさん。
Macでプログラムを書いて暮らしています。 趣味はルアーフィッシング、ギター。
宮崎県在住。
釣行記録や釣りに関する話題、プログラムやコンピュータの備忘録、日々の暮らしなどなど…。